今日は朝から37.6度の熱があるので仕事を休ませてもらいました。
自分の風邪で仕事を休むのは初めてです。
最近マスクをしないで出歩いてしまったのがいけないのかなとか思ってます。
あとは季節の変わり目ってのもあるのかな。
火傷事件で神経を使ったのも良くないのかも!

土曜の夜から喉が痛いなぁとは思っていた。
昨日おきたら、全身の節々が痛くて熱を測ったら、36.9℃だったので、昨日は一日中寝ていてずっと微熱だったのに、今日の朝は治るどころか37.6度になってしまったショボーン

今週から学校行事で予定が満載で倒れてる場合じゃないのに笑い泣き笑い泣き
来週は大阪旅行!
忙しいと意識し過ぎて知恵熱だろうか。
あ〜早く元気になりたいショボーンショボーン