ちょっと小出恵介とのやり取りに飽きた私は、また36時間ぶりにお返事をしました(笑)
私って飽きやすいし、贅沢なのかな(笑)
朝送ったらまたすぐ返事きた(笑)この人何なんだろう、良く分からないや(笑)

お金の話から、俺にお金だけは期待しないでねと言われたので、なら愛情は期待してますって送った!

任せてと返事あり!

期待して裏切られたら悲しいって送ったら、

チュー沢山すると来た。

私、、、そう言う愛情か😭😭と

難しいなぁと返事が来た!

確かに何を待って愛情と言うのかは難しい所だ!

キスは好きな人しかしないって人もいれば、連絡沢山くれば愛情感じる人もいる。
歪んだ愛情には、DVとかだってストーカーとかもある。
愛情ってどこで確認すれば良いのだろう🤔🤔

うち子はママ私の事好き?って良く聞いてくる。好きって言われないと分からないらしい。
私はこんなに尽くしてあげてるんだから、好きに決まってるでしょ!と思っていた!
言葉では表せない愛情もあるのも私は知っている。

ただ暇だからって連絡を沢山くれる人もいるから、連絡の量が愛情でもないけど、やっぱり連絡来ないのはどーでも良い人の象徴なのは間違いない!
他で愛情感じてるなら連絡少なくても良いと思うけど。
うーん、難しいガーンガーンガーン

あ、次回エッチしなくても良いとのこと!その日のお互いの気持ち次第との事でした爆笑爆笑