以前血液型のコメント貰いましたが、私は血液型の話が大好きですラブラブ
もうこれは趣味ですおねがいおねがい
人の性格を4つに分類は出来ないと言う人がいますが、これは趣味なので堅苦しい事は抜きですね(笑)
最近チャットしてる人4人くらいの性格を当てました爆笑チャットはとても人の性格が出やすいと思います爆笑

あくまで私が絡んできた男の人限定の話なので、気を悪くしないで下さいね爆笑

まずB型!
B型の人は共通してメンヘラ男(笑)連絡来ないとかなり気にする人!だから、自分の連絡もめっちゃマメ!そしてかなり長文で送ってくる。なのに予定詰め込みタイプだから、全然遊ぼうって誘って来てくれない笑い泣き遊んでくれないとつまらないから私から返事返さなくなって終わる事が多い!
平気で1ヶ月とかチャットだけで仲良くしてくる人達。結構自分の話も多く、話題が尽きない。話の内容が1番しっかりしてる!真面目!


AB型!

まじで俺様野郎が多い!最初は凄い仲良くなるんだけど、私の子生意気が気に入らないらしく、突然暴言とかお前とか呼ぶ様になってくる。こちらもB型同様マメな人が多い。最後は必ず喧嘩別れする(笑)言ってる事がコロコロ変わるのも良く分からない。天邪鬼。
A型が強いかB型が強いかでかなり違いがある。前者はB型強いタイプだね。
A型強いタイプは真面目で大人しい感じでつまない人が多い。

A型とO型は続く、、、