小出恵介似から、珍しく夕方に返事が来て、繁忙期終わって落ち着いてきたとLINEがあった爆笑
で、分かりやすくその後LINEが6往復くらいきたびっくりびっくりびっくりさすがに疲れて私から21時ごろLINEを辞めてしまった(笑)(笑)(笑)
なんてわかりやすいし、かまってちゃんな男なのだろうか爆笑爆笑
顔がカッコよくなかったら、ちょっとかまってちゃんのめんどくさい男(笑)
でもイケメンは許されてしまう、ずるい世の中(笑)
やっぱり私に似てる、この人!同じ人種な気がする!自分に置き換えて色々考えよう!
まずB型は熱しやすく冷めやすい(笑)
冷めない為にも連絡はランダムに送るのが1番効果的なのだ!
刺激を好むB型!安心させてはダメだ!
追いかけるのが好きなB型の為にいつまでも追いかけさせないと(笑)
基本真面目で理不尽な事が嫌いだから、自分が良いと思う相手は大切にするニコニコ

でもこの人やっぱり中身はヤリモク!考え方もヤリモク!
ヤリモクだけど、ちゃんと中身も繋がりたいらしい。ま、それなら良しとするか😂😂

これだけやり取りして、やったら無視されたら流石に凹むよ笑い泣き笑い泣き怖いよ〜笑い泣き笑い泣き
そんな酷い人がいたって話は伝えて、そんな人いるんだ!理解出来ないとは言ってくれたけど笑い泣き笑い泣き

小出恵介に似てるねって伝えたのに、本人はさっぱりらしいガーンガーンこんなに似てるのに。
なのに、田中圭とか、平野紫耀に似てるとか言ってきたガーンガーン
どこが平野紫耀なんだよ❗️❗️とはハッキリ伝えておいた(笑)
何だかんだ話題が尽きない2人ですおねがいおねがいおねがい