私は中学高校と顔中ニキビが酷かったショボーンショボーン
親に相談しても親は無知で何もしてくれない人だったから、自己判断の治療のせいでニキビ跡が今も凄まじいショボーンショボーン
鏡を見るたび憂鬱だショボーンショボーン
凸凹ニキビは化粧水とかでは治る事はないらしいショボーン
こんな汚い顔じゃ人に見られるのも恥ずかしいショボーン

芸人のバービーさんのYouTubeをみて、ヴァンパイヤフェイシャルと言うのを知ったおねがいおねがい
一回5万くらいする高い美容整形だけど、確実にみんなボコボコが良くなっているおねがいおねがい
私も試してみたいおねがいおねがい
これからの長い人生こんな汚い肌で生きていくのは嫌だショボーンショボーン

ちょっと怖い施術なのと、施術後2.3日は顔が赤くなって出歩く事も出来ないらしいびっくりびっくり
かなり暇な時しか出来ないなって感じ!
今は忙しくて絶対無理だびっくりびっくり

もっと暇な時にやっておけば良かった!
来月再来月あたりにやりたい!やりたくてしょうがない!肌が綺麗な人が本当に羨ましい人生ですショボーン
顔が汚いと化粧しても汚らしいショボーン
こんな自分嫌だショボーンショボーン