今日は大学の友達5人と、その子供たち2人を連れて新大久保に行ってきました爆笑
ゴールデンウィークなので、とにかく混んでいる爆笑爆笑みんな考える事は一緒なんだな笑い泣き
混みすぎてて待ち合わせする場所もない笑い泣き
何とか合流して、買い物しながら予約していたお店へ爆笑







5人で行くと、いろんなものが食べられて楽しかった爆笑どれも最高爆笑


その後はデザートに10円パン!



その後買い物色々して、どこ行っても混んでるので池袋に移動してカフェを探すもどこもいっぱい🈵

カラオケならゆっくり出来るんじゃない?とカラオケに移動爆笑

子供達も楽しそうに歌を歌って、お話もして、うちの子供も大満足でした爆笑

帰りの電車でぐっすり寝てしまいましたびっくり


今日はとても良い天気だったし、最高な一日でした爆笑楽しいゴールデンウィークだなぁ爆笑爆笑