今日は2週間くらいやり取りしてる人と飲んできました爆笑
この人とはやり取りが盛り上がり過ぎていつも長文になるから、疲れてしまうくらいやり取りしてました。もうこれなら会って話そうよってなって、わざわざ仕事後に時間作ってくれて、会いに来てくれました。
駅で待ち合わせして、写真よりめちゃくちゃかっこよかった爆笑爆笑

小出恵介とか田中圭とか平野紫耀とかそれ系。
めっちゃタイプラブ
今日は22時までって言ってあったので、向こうもやらないつもりで会いに来てます。

居酒屋で2時間半くらい飲んでました。B型らしく、色んな話しました!
公認会計士らしく頭もいいから、会話もスムーズ。

来月は忙しいの?って聞かれたから、また会ってくれるの?って聞いたら、会おうよと。
LINE交換しようと言われて交換しました爆笑

ラインでもまた会おう、もっと一緒にいたかったと、嬉しい事を言ってくれました爆笑
私もまた会いたいです爆笑
今回は舞い上がらず、平常心で行こうと思います爆笑
LINEめっちゃくれる爆笑
さすがメンヘラB型(笑)
私が返事遅らせて沼らせたい爆笑爆笑

本当に久しぶりに、イケメンのまた会いたい人に出会えました爆笑
あ〜早く会いたい。こちらもB型!メンヘラにすぐなってしまう笑い泣き笑い泣き

今回はあんまり奢ってくれませんでした。ま、奢ってくれる人はだいたいハズレだし、下心ある人だから、逆に奢ってくれない人の方が良いのかも。
ただ程怖いものはないって言うしね。

明日は新大久保に行ってきます爆笑