エープリールフールだけど、別に普通の投稿です(笑)
今日は3人のティンダー男子から、ヤロウとお誘いを受けました(笑)
なんて穴モテモテな一日でしょう(笑)

1人はもう1週間くらいやり取りしてる、29歳!
顔はなにわ男子の道枝くんそっくりなイケメン(ヤリモク)

もう1人はSnowManの渡辺翔太そっくりの24歳(ヤリモク)

もう1人は顔無しの年収1000万の31歳の人(ヤリモク)

ティンダーには年上好きのヤリモクしかいないのかよムキームキームキームキームキームキームキー

渡辺翔太はあんまりやり取りしてくれないから、誘われてたけど、ずっと無視してたら、また今朝誘って来た笑い泣き

31歳の金持ちは、美味しい物奢ってくれるならと思ってマッチしたけど、結局はただの猿だった🐒
顔見せてもらったら、ただの優しそうな顔のおじさん笑い泣き

道枝くんは昨日も47歳の人と飲んでて、もしかしたらやるかも、、、とか言ってたから、そんな前日もやった人とやりたく無いとプンプン怒ってたら、まだ飲んでるよとか、今解散したとかこまめに送って来てくれたし、結局やってないみたいだから、道枝君と本日都内集合でエッチしてきましたラブラブ