良き友達から、3日くらい返事が来ないえーんえーん
この人、相手に切られたら悲しいから、関係性は相手に合わせるとか、チキンでメンヘラなこと言ってたくせに、自分は相手にやるのかよ!って感じだよねプンプン
5月に引っ越しするから忙しいとは言ってたけど、本当にO型の忙しいは特に良く分からない!
嘘なのか、キープされてるのか。
O型は人を都合よく振りまわす所がある!

ってイライラしてたら、返事が来た!
遅れてごめんって!
普通に映画の続きの話をしている!
行く気あるんかい❗️
佐藤健主演の4月になれば彼女はを見に行く予定!
キュンキュンしたいらしい!
何か中身本当に女の子みたいな奴だな!
あんまり男を感じない!
良い事だ爆笑爆笑

何日後に返してやろうかしらニヤリニヤリニヤリ

嬉しいことに良き友達も28歳君もアプリに全くログインしてない爆笑爆笑
他の人と絡んではいないようだ爆笑
それは嬉しい☺️
忙しいだけなのだろう爆笑