前回カラオケに行った良き友達とは、お互い楽しかったので友達になる事になりました(笑)
今度は映画見に行きたいねって話してるけど、返事が一日1通しか来ない笑い泣き笑い泣き
だから私も一日1通返してる(笑)

今だにアプリでやりとりしてるから、返事が来ないと、どんどん下の方に埋もれていく笑い泣き
わたし的にもまた会いたいっていう感じでは無いから、そこまで依存していない。
友達ってそんなにやりとりしないもんなのかな?
もし向こうが微妙なのに、とりあえず続けているなら、いっその事お互いの為サヨナラでも良いと思っている!
最後のメッセージが質問だったので、このまま無視するのは心が痛む笑い泣き
でもこんな緩いメッセージのやり取りなら、話し合って終わりにするのもありだけど、とりあえず何て向こうに聞けば良いのでしょう?
忙しいの?とか聞いてみれば良いのかな?
ストレートにもし微妙だけど、頑張って続けてくれてるなら、終わるにする?とか聞いて良い?