約束通り小栗旬似のお家に行ってきた!
15時ごろから暇だから行きたかったのに、小栗旬似は休みが週一回しかないので、休みにやる事が沢山あるらしい。
結局イライラしながら待っていると、18時半頃来てと連絡があった!
18時半に最寄りの駅に着くと、車でお出迎え🚙
鍋パしたかったのに、もう鍋の季節じゃないと、コンビニでご飯とお酒を買って小栗旬似宅へ🏠
2回目でリラックスした私は、一方的に色々と質問した!
小栗旬全然私に質問して来てくれないえーんえーん
うーん、見た目は良いけど、中身つまらないな笑い泣き笑い泣き
相変わらずお家はキレイだけど!

で、良き友情は、、、崩れました(笑)
何か手が痛いみたいな会話から、めっちゃ私に触ってくるびっくりびっくりびっくり
結局胸揉まれたびっくり
私もちんちん触ってしまったびっくり
舐めてっていわれたけど、良き友情は?って言って断った(笑)
そしたらキスされた。
高校生みたいなキスされた(笑)
ここまでしたのに友情はないでしょと。

身長大きいから抱き心地最高爆笑爆笑
私の求めてる抱き心地!
体もがっちりしていて、私の求めてる胸板の厚さ!
とりあえずお互いトイレに行った!
てか、私はこの日生理なので、最後までは無理だよって伝えてあります!
全然最後までする気は最初から無さそうでした!
触れたら良いくらいでした。

抱き心地が良いので、私からまた抱きついて、結局ちんちん舐めてあげました(笑)
30秒でマックスの大きさまで大きくしました(笑)
舐めてあげると男の人って欲出てくるよねえーえー
もっと舐めろと!
でも私21時には帰るって伝えてあったし、もう21時過ぎていたので、なめてる途中で帰ってきました(笑)これは、男の人にとったら、かなりの生き地獄らしいね口笛口笛
関係なしに帰ってきてしまいました(笑)
結局、男女の友情なんて成立しないようです!
私だってそういう関係になってもいい人しか続けないから、なるようにしてなってしまうようです笑い泣き笑い泣き