2週間くらい前からやり取りしたり、3回も電話して意気投合してしまった24歳の子と遊んできた!
話しが合うと思ったら、やっぱりO型笑い泣き笑い泣き
相変わらずO型は自分の個人情報をペラペラ話すな(笑)会う前から会社も交友関係も色々と知ってしまった(笑)O型って人を信頼してあんまり疑わない、人が大好きな性格らしい!

お互い早くあってみたいねってずっと言いながら、本当は火曜に有給向こうが取ったのに、早く会いたいと言う事なので、今日11時半に集合してきました!
この子男女の友情が成り立つらしい!年一回会う女友達がいるらしい!
関係性は相手に任せるらしい!

とりあえず駅に集合!あ、この子私の顔見せないで会いました(笑)
その後はお薦めの塩ラーメンのお店に行きました爆笑
その後どうするって話になって、ダーツやってみたいって話だったのに、カラオケに4時間行きました
!O型ってこう言う所あるよね(笑)とりあえず目に付いた所に行く(笑)ノープラン(笑)

良い声だったラブラブ久しぶりに声が良い人の歌聞いたおねがいおねがいこの人電話で話してる時から、声が好きラブ
声が好きな人とは電話してても心地良いラブ
だから3回も電話したんだと思う!
私は声フェチな所がある!

トランプ持ってたから、トランプしたり、ずっと話してた!密室で2人っきりでムシロ何も起きないと逆にドキドキするラブラブラブラブ

その後は飲みに行こうとなり、16時から居酒屋へ!
ここでもずっと話してました!
何かお兄ちゃんが訳ありみたいで、ずっと気にしていたけど、19時からお兄ちゃんに合わないといけないとの事で、18時半頃切り上げました!
寒すぎてつい私から腕を組んでしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
明後日有給の日どうするの?って話になって、また会う?って感じになったけど、向こうが私の事をどう思ってくれてるのか良くわかりませんえーん
あんまり強い意思がなくて相手に合わせるらしいから、私が会いたいって言えば会ってくれるんだと思う。

楽しかったです!お兄ちゃんの事がなければもっと盛り上げられたのにってメッセージきました!
ん〜どう思われてるか良くわからないショボーンショボーン
すごい居心地良かった笑い泣き
気に入ってしまったショボーン

久しぶりに居心地良い健全な人見つけた!
良く分からないから、ちょっと連絡頻度減らしてみるショボーン何かよく分からなくて逆に悲しいえーんえーん
心の繋がりは体の繋がりと違って確認出来ないから悲しくなるのかも笑い泣き笑い泣き
だからみんな体がつながりたくなるのかな!

健全デートの方がたくさんの事を考えさせられる!ただヤルより何倍も色々頭の中考えてしまうえーんえーん