モイストウォッシュゲル


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

バイトで、いつも通り粉をつけてから、天粉をつけて、ちくわを揚げていた🍤
せっかちな店長が、自分がしなきゃ行けない事が沢山あるから、料理をどんどん出したいみたいで、私を急かしてきた💦💦
私は普段だったら、ちくわはプラス2分くらい揚げたい所なのだが、店長がまだかと言うので大丈夫ですと言って出した!
少しすると、お客さんから何か粉っぽいんですけど大丈夫ですかと言われた!
案の定中まで、火が通ってなかったようだショボーンショボーン
すぐに揚げ直して、また出したけど、私が悪いと思えない!
揚げ物は急かされたからって、急げるものではない!揚がらないと出せないんだからプンプンプンプンプンプン
マイペースに、仕事が出来なかったプンプン

やっぱりもう1人のちょっと発達障害気味の社員の人との方がやりやすい!
自分が悪くなくても謝って、絶対せかしては来ない!私は大体その人とペアで入ることが多いのに、今週だけ、なぜか店長とばっかりだ!
疲れたよ笑い泣き笑い泣き
やっぱりB型は嫌いだ!
すぐ急かしてくるし、気が強いし、一緒にいても落ち着かない!
B型は最低だ!