上の子は来年中学生です😊
中学校準備の為に制服を測ってきました照れ
総額7万円笑い泣き笑い泣き
しかもデブ過ぎて、サイズがみんな160センチとか笑い泣きこれじゃ、背が小さい下の子に4年後使い回し出来んわ!

今度は体操着笑い泣き
総額23000円笑い泣き笑い泣き
これまたLサイズガーンガーン

そして、卒業式に着る服をメルカリで買いましたおねがい160センチ!

来たから試着させたら、ジャケットが入らないガーンガーンガーン
おーい、子供で160センチ以上ってあるのかよガーンガーン私は怒ったムキームキームキー
卒業式までに痩せろと!
この服が入らなかったら、私は卒業式に行かないとムキームキー

で、私が着て見ました(笑)(笑)
その写真がこちら(笑)



えーまだまだ現役でいけるんじゃない(笑)

前に会った中山優馬似の子にも送ってみた(笑)

似合ってますとの事だった爆笑

年上好きな子はセクシーな服の方が好きらしい爆笑


下の子も着てみた爆笑



ブカブカや〜爆笑


上の子の写メ撮り忘れてしまった笑い泣き


色々と楽しめた衣装でした(笑)