相変わらず色んな人と話してるけど、最近全く会う所まで話が進まないえーんえーんえーん
顔がめちゃくちゃタイプですとか、言われたから何日かやり取りしてた2人も会う約束したのに、返事が来なくなった笑い泣き笑い泣き
タイプなら、もっとやり取り頑張れよ❗️❗️

年始から話してた人とも予定が合わなくて少しギクシャクして返事が来なくなった笑い泣き笑い泣き

二ヶ月前からたまにやり取りしてた子もついに会おうってなったけど、結局返事来なくなったしえーん

中山優馬似の子とはLINEしたけど、予定が合わず結局会えず笑い泣き

強引な25歳セフレも何回も夜に誘われるけど、予定合わないからお断り!
久しぶりにA型君からまた元気?とかLINE来たけど、また無視してます。
本当懲りないよね。この男!

遊びたいって思っても遊べる物じゃないんだねショボーン
寒いから活動的じゃないのかな笑い泣き笑い泣き
何か私も寒くて毎日モジモジしてるショボーン

今日もお休みだけど、何しようガーンガーン