ドタキャンされて欲求不満の私は、その日のうちに会える人を探しました(笑)

何人かマッチして、明日の17時頃暇って聞いて、1人大丈夫って人が見つかりました爆笑
またずっとLINEして仲良くなってから、予定通り会ってきました!

初詣をまだしていなかった私は、初詣行っても良い?ってお願いしたら、良いよと車で近くの有名な神社に連れていってくれましたおねがい
実家暮らしの25歳なので、とても心優しくて良い子でしたウインク
しかも顔は




中山優馬そっくりびっくりびっくりびっくり

私中山優馬昔結構好きだった!

思いがかけなくちょ〜イケメンとエッチしてしまった爆笑

この子もすぐ行っちゃう(笑)2回目はシコシコしたら、お口で行っちゃった!


抱きついてとけど、結構居心地が良い照れ照れ

私のことも気に入ってくれたみたいで、私のホッカイロに今後もなってくれる様です。

相性は微妙だけど、顔が好きなのでまた会いたいです爆笑

私初日からした人で、また会った事ある人いないんだよね〜思考が男だから、ヤレるとその人に興味が無くなっちゃう笑い泣き笑い泣き

かっこいいから、ちゃんと興味持ち続けないとねてへぺろてへぺろ