こんばんは♪

虎ふぐです(*^-^)

週明けです。
月曜日ってなんかバタバタしますよね。
私だけ?

保育園はいつもの荷物に加えて
お布団も兄弟二人分持っていくし、
お兄ちゃんはお気に入りの
おもちゃ確保したいから、
早めに登園したいと言うし。

なんだか忙しない!

そんな感じで上二人を
送り出して、
三男坊とイオンモールへ
繰り出しました。

目的は父の日ギフト!

来週父の日なので、
パパとじじにお酒でも買おうかと。
小さな日本酒と
たまごの燻製おやつを買いました(o^-^o)

他にもカルディで
気になった調味料買ったり、
100均で日用品買ったり、
本屋ブラブラしてみたり。

カルディではこんなの買ってみた!
テレビからカルディ特集が
流れてて。
長年のカルディ愛用者が
おすすめしてたので
つい衝動買い(* ̄∇ ̄*)

家に帰って食べてみたけど
しっかりカレーの旨味がして
結構旨い!!
ご飯に乗っけて食べたけど、
パンに乗せた方がおいしいかも(*´ー`*)
他にもお豆腐にのせたり、
アボカドと和えたりしてもいいかも♪



これもカルディで購入。

 

 


帰ってからしくったことに気づく。
私が買いたかったのは
フライドオニオンじゃなくて
ガーリックだったぁぁああ。




、、、、まぁ、フライドオニオンも
使い道あるからいいんだけどね。
でもフライドガーリックが
欲しかったのよぉ。

完全にアホでした。

本屋では、
育休中で時間もあるし
なんか面白そうな
自己啓発本でも
読もうかなぁーなんて
色々見ていたんだが。

わざわざ新書を定価で
買うことに抵抗を感じて。
古本屋で2~300円くらいで
入手すれば充分かなーと
見送りました\(^o^)/

節約必須な身なので(´ω`)

とかいって
イオンでしっかり買い物してるがw


まぁでも、
育休中、休んでるとはいえ
ずーっと子供と
家にいて
おんなじような景色見て、
だいたい決まったルーティンこなして。

それなりにストレス溜まるんです。
2時間イオンモールぶらぶらして
買い物するだけでも
すごーく気分が晴れるんです。

だから多少の散財はよしとしよう( ´・_ゝ・)

明日からまた平凡な
毎日を頑張れそうだ♪