こんばんは♪

虎ふぐです(*^-^)


晴れた土曜日♪
今日は親戚のおじさんに会いに
都内のホテルビュッフェに家族で
繰り出しました(*^¬^*)

久々の外出に
軽く心踊ります。
育休中、だいたい決まった
毎日の繰り返し。

たまの外出は
着る服も、メイクも
ちょっと変えてみたり(*^-^)

非日常が嬉しい
平々凡々な母です(*´∀`)♪

ただ、おっちょこちょい5歳児
ちょこまか2歳児
ぎゃんぎゃん0歳児
連れてのドライブなので
楽しさ半分、修行半分\(^-^)/

ビュッフェもとりあえず
子供達のプレート用意し、
お腹を満たさせ、
そこから子供達の
気を紛らわすおもちゃを与え。
ホテルにキッズ用の
ガチャガチャがあって
そのおもちゃと
ホテルで貸し出してくれた
お絵かきボードで
ある程度時間潰せた!

ホテルさまさま!!
ありがとうございますっ(つд;*)

自分のご飯食べつつ
順番に子供のおトイレ行かせ。

また合間に食べつつ
(せっかくビュッフェだから
一通り食べたい意地はある)

0歳児泣くのをあやして。
2歳児飽きるから、少し歩かせて。

5歳児、2歳児デザートの
ソフトクリームで気を紛らわせ。

その間に自分もデザートまでいきつく!!



昔は、一人目産まれて
生後3ヶ月で
パパと三人で
ホテルに泊まった時があったけど。
ホテルビュッフェで
長男が泣きじゃくって
二人であわあわしちゃって
ビュッフェを味わう余裕
皆無だった苦い思い出が(^-^;


三人も産まれると、
もちろん大変なんだけど、
精神は鍛えられてくるから
扱いには慣れてきて
とりあえず満足に
ビュッフェ味わえました(o^-^o)

子供達にもたまには
美味しいもの食べさせて
あげられて良かった♪

大変だけど
充実した1日でした( ´∀` )b