私の買ってよかったもの

 


 

 

 YouTuber竹脇まりなさんがおすすめしてて、

買うようになったラカントシロップ!


甘味料なのに砂糖が使われていなくて

罪悪感なく甘さを加えられるからおすすめ(*^-^)


私は育休中で、家でカフェインレスのアイスティーを飲んだり、カフェラテ飲んだり、コーヒーブレイクを取ることが多くて。


そんな時にガムシロップを毎回使うことに

ちょっと抵抗があって(;^ω^)


ラカントシロップを使うようになりました♪

しっかり甘いし、腸内環境も整えつつ、

食後の血糖値上昇も抑えてくれるというのが

嬉しいところ!


他にもヨーグルトに入れたりして使ってます♪


結構お値段はお高めだから、

私は地元のドラッグストアで、20%引きクーポンが発行される時に仕入れるようにしてます(^-^)


母乳育児、宅トレ、ラカントシロップ、MCTオイル、これらを駆使して現在産前の体重まで残りマイナス2キロ!


劇的に痩せるとかそういうものではないけど、

太ることは防いでくれてるんじゃないかなーと思ってる(*-ω-)


お砂糖もラカントのものに変えたいところではあるんだけど、割高になっちゃうから、節約必須な我が家では取り入れるのは難しく、、、。

独身なら喜んで変えているんだが!!!



出来るところだけ、取り入れられたらそれでいいかなぁと( ´・_ゝ・)

 

 

 

 

同じネタで投稿する