今日で7ヶ月と25日
まもなく8ヶ月のふーちゃんに
朝読んだ本✨

カップケーキショートケーキホットケーキロールケーキチョコカップケーキコーヒー
来て下さってありがとうございます。
ゆるコピレシピ♡&絵本♡で
大切な人に寄り添う暮らし

小4女の子&年長男の子&7ヶ月男の子のママ
かきぬまひとみです乙女のトキメキ

✴︎食べるトレーニングキッズアカデミー協会
 シニアインストラクター
✴︎絵本未来創造機構 EQ絵本講師®︎
 インストラクター
をしています
ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

3番目はほんとに早くて無気力

いつのまにか
ずり這いからのはいはいに
移行しそうな勢い!



テーブルの下を大冒険 笑



よく笑い
よく泣き
よく語る

きっと絵本のおかげ。


なかなかゆっくり読み聞かせ
できてないんだけれど



今日は
6冊読みました♡
下にリンク貼りますね☺️


📖だるまさんが

かがくいひろし さく

ブロンズ新社


📖だるまさんの

かがくいひろし さく

ブロンズ新社


📖だるまさんと

かがくいひろし さく

ブロンズ新社


だるまさんの愛らしさが大好きなシリーズ♡

「だるまさん」シリーズ 3冊ケース入り



こちらもかがくいさんの作品


いろんなものにおふとんかけちゃう

ほんわか♡


📖おふとんかけたら

かがくいひろし さく

ブロンズ新社

おふとんかけたら





わたしの大好きなスイーツが

たくさん描かれてる本



📖ケーキになあれ!

ふじもとのりこ

BL出版

ケーキになあれ!





小4の娘が大好きだった

我が家で長老な絵本


スーパー赤ちゃんのももんちゃんが

ひとりで向かった先がほっこり♡

📖どんどこももんちゃん

とよたかずひこ

童心社

どんどこ ももんちゃん (ももんちゃん あそぼう)




もちろんテイスティングもよだれ




こんなにたくさん読めるの!?
0歳なのに聞いてられるの??
びっくりされる方もいるかもしれません。

そうなんです。
読めるんです💕

絵本みらいでおすすめしている
読みかたをすると

ママもこどもも
楽しく絵本タイムできちゃう♡


ぜひあなたも体験してみませんか?
体験講座でお待ちしてます飛び出すハート




絵本未来創造機構の
EQ絵本講師®︎になりました♡
体験講座&2級講座
募集しています💗


『絵本講座希望』と
公式LINEまでメッセージください♡


今日もすてきな1日になりますようにチョコ
かきぬまひとみでした。