娘のお弁当…そういえば
全然アップしてませんでしたー

なので、
1月のお弁当を一挙公開!!笑




カップケーキショートケーキホットケーキロールケーキチョコカップケーキコーヒー

こんにちは
来て下さってありがとうございます。

アレルギーっこママが贈る!
大切な人のココロとカラダに寄り添う
卵小麦乳フリーのゆるコピレシピ♡

食べトレシニアインストラクター
かきぬまひとみですウインク



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

じゃじゃーん
























1月は8回贈ることができましたニコニコ


今までは
ほぼ一人で作ってたんですが
今月はかなり周りに助けてもらった♡

夫に玄米ごご飯を炊いてもらったり
実家の美味しい白米も。

義実家のけんちん汁や
実家の唐揚げや卵焼き。


ノンエッグオムレツでも
文句は言わない娘flower。


だけど、ほんとは卵が大好き。
(娘のアレルギーは乳だけ)

ばあたん(わたしの母)の
厚焼きたまごを入れた日には

とっても嬉しそうに
帰ってきた照れ

わかるよ、、、
わたしもお母さんの厚焼きたまご
大好きだから。


息子が食べられないことで
我が家から消えた
娘の好きなもの。

こうして届けられるのはスペシャル♡


たくさんの愛を
もらうことができることが
しあわせラブラブ





お読みくださり
ありがとうございました♡


皆さまにとって
とびっきりの1日になりますようにチュー

アレルギーっこに寄り添う毎日で
気がついたことを配信中!