食べトレディYouTubeメンバーになって
まもなく半年!

ついにYouTubeチャンネル立ち上げてみました✨


食べトradio

感謝を伝えるクリスマス

アドベントカレンダー2020🎄

 

 

25日間毎日もらえるプレゼント企画!

お楽しみいただけていますでしょうか?

 

 

今日はわたし

『かきぬまひとみ』より

 

 

【アレルギーっこママが贈る♡

 卵小麦乳🆓免疫力UPとろとろシチュー

レシピ動画プレゼントプレゼントキラキラ

 

 

 

 

市販のルーやコンソメを使わなくても

とろとろでじんわり温まるシチューが

できちゃいます照れ

 



クリスマスが近づくこの季節、

とっても空気が乾燥しますよね。

 

アレルギーっこは咳や痒みが出やすい

時期ですキョロキョロ

 

 

 

こんなときにピッタリな

体の中から調えてくれる食材

 

とろとろシチューのキメテ!!にも

なってるんですイエローハーツ

 

 

 

 

材料をどんどん重ねて煮ていくのですが、

実はこの重ね方がポイント上差しキラキラ

 

 

動画📷で答え合わせしてみてくださいねジンジャーブレッドマン

 


こちらから

お受け取りください音譜クリスマスツリー

 

【プレゼント受け取り方法】

LINEに登録して

 《シチューレシピ》とメッセージしますビックリマーク

 

下差しタップすると登録できます

 

 

メッセージ

またはスタンプを送っていただいた方に


レシピ動画をプレゼントしますプレゼント




 !!ご注意!!

 メッセージをいただかないと、

 ご登録が確認できないため、

 プレゼントをお渡しできません。

 

 必ず《シチュー動画》と送ってくださいラブラブ

 スタンプでもOKです!

 

 

 

 

大切な人のために一生懸命なあなたに星

私からのささやかなプレゼントチョコ

 

公式ラインでお待ちしておりますラブ

 

 

Happy Christmas🎄