娘に贈るお弁当!

2年半以上作り続けてきて

最近気づいたこと…
娘の分を作るついでに私のもつくっちゃえば
いいんじゃない?!

え?今頃気付いたの?
って声がきこえてきそうです🤣



ピンクハート
ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
こんにちは
来て下さってありがとうございます。

アレルギーっこママが贈る!
大切な人のココロとカラダに寄り添う
卵小麦乳フリーのゆるコピレシピ♡

食べトレシニアインストラクター
かきぬまひとみです。
ルンルンルンルンルンルン
ピンクハート

今日の娘のお弁当はこちら


ごはん
  →玄米ごはんand青のり
のっぺい汁
  →具沢山みそ汁
白身魚の南蛮漬け
  →シマホッケの西京焼き
にんじんの炒め物
  →切り干しにんじんと切り干し大根の煮物


今日は

朝から
YouTubeミーティングと
個別おしゃべり会があったので

いつもより時間がタイト!


お惣菜で届いていた
西京焼きが助けてくれました❤️




昨日と同じく

私のお昼も
お弁当ばこにつめたけれど
しゃしんとりわすれてしまった!(T-T)


お昼にいただきまーす!



↓昨日のお弁当❤️





お読みくださり
ありがとうございました♡



アレルギーっこに寄り添う毎日で
気がついたことを配信中!