入籍して2ヶ月。
妊娠発覚して1ヶ月半。(それでも妊娠3ヶ月)
結婚式も無事終わり。1週間たちました。



怒涛の2ヶ月が過ぎ。

ホルモンバランスですかね??





冷めた。



そんなこと言って本当に申し訳ないけど。



さーめーたーーー。




付き合って3年。結婚して2ヶ月。
ずっと仲良しで何があっても一緒にいると思っていたあの頃(数ヶ月前まで)
最悪、彼に何かあっても私が頑張ると思っていたあの頃(今は安定が欲しい。私は彼のためには頑張れない。お腹の子のためには頑張る)


結婚不適合者とはわかっていた。
でもこんなに心折れるの早いとは(笑)
1人になりたい。
せめて寝て起きる時は誰の縛りも嫌だ。
明日何時に起きなきゃないから寝なきゃ…とか
目覚まし鳴って起きてご飯…お弁当…とか


自分のことを自分の時間配分でやるのはいいけど、人のやるのとか本当ストレス(笑)


旦那のためにいつもより早く寝て早く起きるとか疲れた(笑)


世の中の奥様みんな凄いな~
私はこんなこともできないのか。。
とか思うけど全然落ち込まない(笑)
むしろ、なんでやらなきゃないの?と未だに思ってる(笑)
思ってるけどなんだかんだやってるwww



今日旦那に俺の親戚は「○○家に嫁に来たんだから」って言う家系。って言われて本当に冷めた(笑)

は??嫁嫁言いたいなら専業主婦で何不自由ない生活送れるスペックのある男に限る。と説明受けてないですか?


嫁なのに来ないとか遅いとか。
私は仕事してんだよ!!
休みの日に勝手に予定入れて何時まで来て。とか勝手すぎてスルーしたい。
間に合うかなー?って言ったら(旦那に)
間に合わないと困る。
その予定どうにかして。って言われたー


あーーー冷めた(笑)



こっちは1週間に1回しか休みないんだよ!
テメーの家の都合に何でも合わせられっかっての!!



毎日暇してねーから!怒



別に嫁なのに…って文句言われても痛くも痒くもない私。本当にあっそ。って感じ(笑)
強靭の心だと自分で思っている(笑)

むしろ一緒に住んでる訳じゃないから、さっさと関係悪化させて一切の関わりを無くしたい(笑)

しかし

まだ早いよね(笑)
と自分で思う(笑)
だからまだいい嫁演じてなきゃな~
あぁ~旦那に小言言われるのもイライラする~



頼むからちゃんとして。ってさー
え?私ちゃんとしてますけど??

間に合うかなー?って言ったのが気に入らないらしく、なんなら早めに行ってよ!って言われた。
今まで時間守ったこと1度もない男に。
役場行って緑色の紙をもらいに行きたくなりました。


たったそれだけ。


でもそーゆーたったそれだけ。が多すぎて。
相手も同じよーに思ってるのかもね。
それでもムカつく(笑)


お互い不満はあるだろうけど、だから何?笑
お互い様だったら何やっても許されるの?笑



私は私でどーでもいいことにストレスを抱いてるけど、ストレスフリーに生きてきた私には限界が見えるような…見えないような…笑


妊娠中。出産後。
ホルモンバランスで離婚危機とみんな言うけど、私には関係ないと思っていたのに(笑)
どストライクで勝手に離婚危機(笑)


あっちは知らないでラブラブだと思ってるのか、いちいちチューしてくるけどさ。
気づかれないように受け止めてるけどさ。
空気悪くなってチューすれば丸く収まると思ってるみたいだけど、
本当、そーゆーのいらない。笑
そーゆー気分じゃないから(笑)
勝手だけど。ごめん。
でも本当ウザイ。
うるさい。喋るな。あっち行け。と心の中で念じてます(笑)


新婚なのに全然毎日が楽しくありません。


次の休みが憂鬱。




子供ができたのは本当に本当に本当に幸せすぎてHAPPY❤だけど、


結婚なんてしなければよかった。と思った一日でした(笑)



寝て起きてスッキリ忘れてラブラブ夫婦に戻れることを信じて…寝ます!!笑