6年春季岐阜支部展 続き | 柴漬けな毎日

柴漬けな毎日

日々、柴犬 子供の頃から犬好きで飼うなら柴犬がいい
そんな夢が叶い今まさしく柴漬けなのであります
               
                 


3月24日
日本犬保存会岐阜支部展に
参加してきました

岐阜支部役員の皆様審査員の先生方
お疲れ様でしたありがとうございました



早朝1時半起きチーン
留守番ワンコのお世話してから出発
会場に7時過ぎに到着
この日はリンクから近い場所に
駐車できました

1審はなんとか雨降らずでしたが
2審からカッパが必要な天気


会場に生後3ヶ月の
秋田犬の赤虎毛の女の子、
とっても可愛くて可愛くて
触らせてもらいました
秋田犬を何頭か飼っているそうで
この子もお家で産まれた子って
この日は社会勉強かな
秋田犬の仔犬って本当に可愛いなぁ✨



この日の選手は再びの
唯舞妃ちゃん
雌成犬
栄の唯舞妃号(富士美栄舎)
栄の福太郎×美桜の舞


第一グループ呼ばれるも

すみません棄権です😣💦⤵️
 

1審終えた唯舞妃に気づいた
唯月ちゃん
奥の尾っぽが素晴らしい仔は
雄のトップ幼犬の仔


そして唯舞妃の仔
あと2日で若犬クラスになる唯月ちゃん
雌幼犬クラス
栄の唯月号(富士美栄舎)
栄の高月×栄の唯舞妃

トップ幼犬いただきました
審査員の先生にお褒めのお言葉をいただき
嬉しく思います



そして、紅ちゃん
可愛い子には旅をさせる
という事で岐阜高山に
身も心も強くなって帰ってきてください