三多摩展での再会 | 柴漬けな毎日

柴漬けな毎日

日々、柴犬 子供の頃から犬好きで飼うなら柴犬がいい
そんな夢が叶い今まさしく柴漬けなのであります
               
                 



三多摩支部展には毎回行くのは
うちから産まれた子達に会えるから

この日は愛車Kicksに
唯舞妃と唯舞妃の子の飛高、唯月
そして紅と志桜里
5頭もよう乗せたわ

会場で唯月と志桜里
志桜里は嬉しくてたまらないようでした

元気でなにより


午前中に唯舞妃の子
陽坊が来てくれました
すっかり家庭犬です

約1ヶ月ちょいの再会


きょうだいの飛高と挨拶
この後、ガウガウが始まる😵💦


唯月とも久しぶりだね


そして、甘えんぼ陽坊は
1審が終わった母
唯舞妃と再会
お母さんを覚えていたのか
めっちゃ喜ぶ姿が愛おしかった

唯舞妃の子、もう一頭の
唯華ちゃんも北国で
頑張っているようで嬉しいですおねがい
いつか会える日を楽しみにしています



そして、毎回会いにきてくれる
竜翔と美紅里親子

美紅里ちゃん
だいぶお顔が白くなってきたね

いつも元気な姿を見せに来てくれて
ありがとう😉👍️🎶