愛知支部鑑賞会に参加させていただきました | 柴漬けな毎日

柴漬けな毎日

日々、柴犬 子供の頃から犬好きで飼うなら柴犬がいい
そんな夢が叶い今まさしく柴漬けなのであります
               
                 


2月18日
日本犬保存会愛知支部で開催された
鑑賞会に参加させていただきました。


途中の高速道路で虹🌈


8時40分頃到着し
受付番号21.22番でした
昨年秋に産まれた
仔犬達がいるので
展覧会前に場ならしの為の参加です

唯舞妃の子、唯月ちゃん

ここどこ?状態でも
無事にお見せする事できました

生後5ヶ月
栄の唯月号(富士美栄舎)
栄の高月×栄の唯舞妃



そして志舞妃の子、志桜里は
お供に連れて行った紅と
わちゃわちゃを楽しんだ後
審査してもらいました

志桜里は私がハンドリング
唯月も志桜里も良い所や今後の
課題等を教えていただきました


生後4ヶ月
栄の志桜里号(富士美栄舎)
栄の志舞妃×栄の泰我


今回、他県にも関わらず
快く参加させていただいた事
嬉しく思います

愛知支部役員の皆様
お疲れ様でした
ありがとうございましたニコニコ