5年秋季中部連合展(岐阜) 続き | 柴漬けな毎日

柴漬けな毎日

日々、柴犬 子供の頃から犬好きで飼うなら柴犬がいい
そんな夢が叶い今まさしく柴漬けなのであります
               
                 


10月29日(日)
日本犬保存会中部連合展(岐阜)に
参加させていただきました


会場はいつもの場所
最高にお天気良く
気持ちいい展覧会になりました


この日の審査区分


またまたお供に
唯舞妃のちびっこ隊を連れてね


雌1ちゃんを連れて会場まで
審査前に
舞鈴おばちゃんに挨拶して


舞鈴ちゃん、姪っ子が
応援してるから頑張って


雌 成犬優良3席
栄の舞鈴号 (富士美栄舎)
富士竜✕美桜の舞


連合展でなかなか入賞できない
家のワンズですが
なんとか3席に呼んで頂けて
ありがとうございます😃


手前から成犬1.2.3席

舞鈴の事、たくさんの方に
誉めていただきとても嬉しいです
ありがとうございます


岐阜支部役員の皆様、
中部連合会役員の皆様
審査員の先生方
お疲れ様でした、ありがとうございました