5年春季展を振り返って | 柴漬けな毎日

柴漬けな毎日

日々、柴犬 子供の頃から犬好きで飼うなら柴犬がいい
そんな夢が叶い今まさしく柴漬けなのであります
               
                 


令和5年度
日本犬保存会の春季展覧会が
全て終わり

犬達にとっても
特に展覧会出陳犬は
いつも通りの日常に戻りました


近畿連合展後は
彦根市に行き

国宝
彦根城🏯を見に行ってきました

ゴールデンウィーク中は
2時間待ちだったようですポーン




さてさて…

今季を振り返って目
前半、頑張ってくれた
舞鈴ちゃん

5回の出陳で
続けて3本の本部賞には驚き👀

関東連合展では疲れが出たかな無気力
頑張ってくれて
ありがとう😆💕✨

正直、風鈴🎐よりも
ハンドリングに神経を使い
見ている方もドキドキする子です

でも、今回
舞鈴で頑張ろうと言う気持ちに
なったのは
最初の奈良支部展で
担当審査員の先生に言われたお言葉おねがい
本当にありがとうございました😃✨
それがなかったら
ここまで頑張ろうと
思わなかったです



後半は風鈴🎐で
今季、ずっと良い
コンディションだった風鈴🎐

昨年は太りすぎと
さんざん言われたから全国展前から
絞って今では筋肉マン
スタイルの良さに惚れぼれする
でも、結果は…




そして
奈良と三多摩展に出陳した桜ちゃん


桜の子
紅ちゃんは静岡展で
幼犬賞


それから
岐阜展で唯舞妃ちゃん
この子は母の舞と同じく
年とってから良くなると信じて飛び出すハート


ということで
数えたら8会場も参加してたびっくり
よくもまあ西へ東へと
行ったものだとびっくり😵


昨日の散歩時の一コマ
紅ちゃん(手前)は
父の福太郎と会えて抱きつく
それを遠目で見る風鈴ニコニコ

今季は風鈴は出産子育てをと
願ってたのに
昨年の8月から全く発情が来ないガーン

いや、風鈴だけじゃなく
うちにいる雌達みんな
発情が来ないのですガーンガーン

どうしちゃった!?