春季三多摩支部展 続き | 柴漬けな毎日

柴漬けな毎日

日々、柴犬 子供の頃から犬好きで飼うなら柴犬がいい
そんな夢が叶い今まさしく柴漬けなのであります
               
                 


4月2日
日本犬保存会三多摩支部展に
行ってきました

昨年の秋季展では
紅葉シーズン真っ只中で
渋滞し開会式1分前に到着するという
慌ただしさを経験したため
今季は早めに出発し
渋滞なく7時過ぎに到着

夜中に物凄く雨が降ったらしく
駐車場も少々ぬかるみがありましたが
雨降らずで本当に良かった


出陳頭数82頭
雄全犬を菅能審査員
雌全犬を原田審査員



今回は奈良展と同様
桜と舞鈴の出陳です
まずは壮犬クラスの桜
原田審査員には昨年の千葉展で
審査していただきました
覚えていてくれたかなぁ

最近の暖かさで
毛が抜けてきてしまい
しかも鼻の上が黒くなっちゃって😵💦

こんな状態でも
2席に上げていただき
ありがとうございました
栄の紅桜衣号(富士美栄舎)
富士竜✖️栄の美紅里



そして今季3回めの
舞鈴ちゃん

奈良展よりも岐阜展よりも
頑張ってくれたと思います

栄の舞鈴号(富士美栄舎)
富士竜✖️美桜の舞

優良1席本部賞を
ありがとうございました


お弁当
コンビニ弁当もなかなか美味しい

景品は
かわいいタオルハンカチ
好きな柄を選んでオッケーでした



お供犬は
桜の子、紅ちゃん
幼犬クラスの審査を後ろでガン見
紅も審査してもらいたいけど
最近は幼稚幼犬クラスも出陳料は
若犬以上のクラスと同じと
ケチケチ根性が働きリンク外から
いちよう、審査してもらった気持ちの紅ちゃん




三多摩展に行く理由は
この子達に会いに行く為でもあります

舞の初子、竜翔くん
優しい性格の竜翔
元気そうで良かった



桜の母、美紅里ちゃん
美紅里
あいかわらず良い顔してるね
あなたの子、桜頑張りましたよ


孫の紅ちゃんと挨拶
5ヵ月ぶりに竜翔達に会え
元気な姿も見る事ができ
嬉しい事です
また、秋に会えたらいいなぁ

三多摩支部役員の皆様
審査員の先生方お疲れ様でした
ありがとうございました