春季千葉支部展続き | 柴漬けな毎日

柴漬けな毎日

日々、柴犬 子供の頃から犬好きで飼うなら柴犬がいい
そんな夢が叶い今まさしく柴漬けなのであります
               
                 



3月20日(日)
日本犬保存会千葉支部展に行ってきました

早朝2時起きで
犬のお世話してから
千葉までノンストップで車


アクアラインを通り
会場まで3時間半で到着






芝生で綺麗な会場です
出陳頭数は参考犬2頭入れて110頭

出陳目録









今季、最初の展覧会
我が家からは雌若二クラスと成犬クラス


まずは展覧会デビューの
桜ちゃん
初めてでどうなるか
心配したけど

思ってた以上に
ビシッと立ち込んでくれて
いつも家で見る桜とは別犬に見えました


若二優良2席若犬賞
栄の紅桜衣号(富士美栄舎)
富士竜×栄の美紅里
顔アップ



そして昨年の滋賀展以来の
風鈴🎐ちゃん
成犬1席本部賞頂きました
もうドキドキでした


栄の風鈴号(富士美栄舎)
富士竜×美桜の舞羅



久しぶりの千葉展
遠くまで行ってきた甲斐がありました

千葉支部役員の皆様、審査員の先生方
お世話になりました
ありがとうございましたニコニコ