ピョンピョンな福太郎 | 柴漬けな毎日

柴漬けな毎日

日々、柴犬 子供の頃から犬好きで飼うなら柴犬がいい
そんな夢が叶い今まさしく柴漬けなのであります
               
                 

 

 

3連休が終わりました

毎年、この時期は日曜日のたびに

展覧会に行っているんだけど

 

今年はコロナウイルスで全て中止

どこも出かける予定なく

家でのんびり

ワンコがいるから忙しいのは

変わりなく

 

愛しのたろちゃんラブ

朝日を浴びてイケメンくん

 

 

身体の硬い福太郎くん

散歩も大好きラブラブ

 

相変わらず2足歩行で

ピョンピョンです照れ

やることが可愛くて萌えるラブラブ

 

姫母さんと挨拶したら

 

嬉しくって

ピョンピョン音譜ピョンピョンDASH!

 

こっち来てよ

僕のところ来てよーってね爆  笑

 

太郎君、これでも父親なんですあせる

福太郎の仔

なな(左)と福之助(右)

 

ななと蘭ちゃんはもう少しでお別れです

昨日、福之助の飼い主様も決まりましたヒヨコ

 

引き渡しの日まで

たくさん遊ぼうねキラキラ

 

福太郎の仔達を気に入っていただき

有り難うございましたラブラブ

 

 

先日、福太郎となっちゃんの子

産まれましたヒヨコ

image

顔がまっくろくろすけだDASH!

楽しみな子ですドキドキ