高月君はミカンもお好きね | 柴漬けな毎日

柴漬けな毎日

日々、柴犬 子供の頃から犬好きで飼うなら柴犬がいい
そんな夢が叶い今まさしく柴漬けなのであります
               
                 

 
 
何かと忙しい週末でしたDASH!DASH!DASH!
 
 
 
うどん好きな高月くんは
みかん好きなんだねオレンジ
私が ひとホロあげたら
みかんの美味しさを知った高君
 
 
 
BOSSが食べてたら
すかさず、寄っていき
欲しいですってビックリマーク
 
 
高君に甘い私と違って
BOSSはなかなかあげませんあせる
それを知ったか
ジッと待つ高月ラブラブ
 
高くんお利口さんねーおねがい
良かったね高月くんウインク
2ホロくらい貰えたかなキラキラ
 
 
 
高月くん
男らしい顔になってきましたキラキラキラキラ
 
ボロボロのソファーは
気にしないでくださいあせるあせるあせる
笑笑てへぺろ