猫の手のような福太郎 | 柴漬けな毎日

柴漬けな毎日

日々、柴犬 子供の頃から犬好きで飼うなら柴犬がいい
そんな夢が叶い今まさしく柴漬けなのであります
               
                 

 

 

12月も中盤

忘年会シーズンですね生ビール

 

今月は札束紙のお金が舞っていきますえーん

あー宝くじ当たんないかなーショック

 

 

 

 

愛しのたろちゃんラブラブラブラブラブラブ

毎日、福太郎の顔見れて幸せだおねがい

 

 

それは、まりんちゃんも同じかな?

マリリンの視線の先には

福太郎が照れ

 

こっちに来てって言っているよ

たろちゃんもマリンが大好きだもんね

 

 

毎日 こんな感じで平和な日々を

過ごしていますドキドキ

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

たろちゃんの可愛いお手手パー

image

猫の手のようでメチャ可愛いラブラブ

なにもかも母の姫ちゃん似てますラブ