28年全国展覧会(千葉)行って来ました | 柴漬けな毎日

柴漬けな毎日

日々、柴犬 子供の頃から犬好きで飼うなら柴犬がいい
そんな夢が叶い今まさしく柴漬けなのであります
               
                 

 

 

日本犬保存会全国展覧会に行って来ました柴犬

 

土曜日の10時半頃 御前崎を出発

 

会場は千葉県富津市 富津みなと公園

 

会場着いた頃はすでに中型クラスの審査は終わっていましたあせあせ

 

 

 

今年は 舞羅(ひらら)選手と

 

 

他、4頭 仔犬6頭を連れての旅です

 

 

いつも留守番ワンコのお世話してくれる娘が少しでも楽になるようにね

 

 

ホテルで早めの朝食をとり いよいよ今年最後の大会へ

 

 

若一B班 美桜の舞羅号(富士美栄舎)

 

竜助(白山古市荘)×美桜の舞号(舞浜荘)

 

 

 

ひらら 最後まで落ち着いて頑張りました

 

 

若一B班 11席でした

 

 

来年はもっと上にいけるように 頑張ろうキラッ

 

 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

今回はひらら以外あまり写真に撮れていませんが

 

お仲間の犬たちをカメラ

 

雌 成犬A班

 

鈴紅の舞号(舞浜荘)

松五郎×舞

 

 

 

雌 壮犬B班

 

もえ姫号(舞浜荘)

高竜(舞浜荘)×かりん姫(舞浜荘)

 

壮犬B班 5席

 

 

山本さんと もえちゃん 1審前をパチリ

 

 

しばし カメラ目線で その目力にドキっとしました

 

 

 

 

雌 若一B班

 

花王紅小町号(遠州長藤荘)

源龍×花王小町

 

 

 

 

 

そして初めてお会いした高知県の方

 

ホテルが一緒で 夕方その方の犬を見させて頂き

一目惚れしました

 

 

次の日 早速 目録をチェック

 

 

 

 

雄 若二B班 2席

 

福天龍号(屋島旭荘)

福天力×健小町

 

 

北川様 おめでとうございます

 

 

 

 

 

 

 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

 

今年の小型代表犬争いは

 

雄 成犬A班

 光神の鉄号(讃岐水本荘)

 

 

雄 成犬B班

太刀王丸号(豊後佐祐荘)

 

 

 

雌 成犬A班

豊後帝姫号(豊後オオタニ荘)

 

 

 

雌 成犬B班

香里姫号(讃岐水本荘)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラッ見事小型代表犬は 豊後帝姫号に決定キラッ

 

 

 

続いて 中型の代表犬3頭との審査

これで 世界一の犬が決まります

日本犬の金メダルですキラッ

 

 

 

 

四国犬 雌

 

雄峰女号(恩納荘)

雄山×鉄陽女

 

サイドからの写真でごめんなさい

 

 

 

 

 

紀州犬 雌

 

桃薫乃華陽号(桃薫荘)

根来乃偈原×滝音

 

 

 

 

 

 

柴犬 雌

 

豊後帝姫号(豊後オオタニ荘)

豊後黒獅子×豊後千秋女

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の 内閣総理大臣賞は

小型 柴犬

豊後帝姫号に決定しました

 

きらきらおめでとうございますきらきら

 

 

 

 

 

これで今年の展覧会は終了しました

 

また 来年に向けてがんばりましょう

 

 

 

地元 千葉支部役員の皆さま大変お疲れ様でした

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

帰りは 館山道で自然渋滞と事故渋滞で 千葉県抜けるまでに

2時間かかりましたあせるあせるあせる滝汗

 

通常は20分くらいの場所を2時間って…

どっと疲れました

 

 

 

結果報告は めげなければアップしますあせあせ