2021年あけましておめでとうございます^^* | 作詞家・井筒日美(上園彩結音)公式ブログ~Flower of SOUND~

作詞家・井筒日美(上園彩結音)公式ブログ~Flower of SOUND~

作詞とフラワーセラピーとオラクルカード(花詩シリーズを制作)とタロットカードとガーデニングと。言ノ葉&花尽くしの日々。

2021年✨あけましておめでとうございます🌅✨

皆さんにとって満開の笑顔が咲き誇る一年となりますように🌈

ご縁を大切に今年も精進したいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致します💖

 

お正月のドーム型寄せ植えを作りました😊💐(写真はグルッと一周)

 

 

昨年は、自分の中で毎年3字選んでる「今年の漢字」が「縁/挑/趣」でした。

昨年はコロナ禍で大変な1年でしたが、お詞事面はそれ故に今までのご縁やそのご縁が元で生まれた新たなご縁が胸に沁みいて感謝で💖

タロットカードなどのリーディング動画をアップしているYouTubeチャンネル『井筒日美』もマイペースながら継続できたことや、

オラクルカードを自作したときからいつかタロットカードも制作したいと思っていたので、78枚フルデッキが完成したことは凄く嬉しかったです。

 

 

趣味のガーデニングも色々な寄せ植えを試みて、作詞同様に引き算が大切だと感じて、作詞に対しても人生に対してももしかしたら視野が広がったかもという気がしています🌈

 

 

ただ、今まで当たり前に上京していたことが出来なくなり、東京が遠く感じられて正直さみしかった一年でもありました。

 

今年は、自由にライブや旅を楽しめる日々が戻ってほしいと心から願っています🎁✨

皆様にとって2021年が笑顔が増えてゆく一年となりますように🌸

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します💖

 

2021年元旦

井筒日美     

 

 秋に寄せ植え第2弾で
八重咲き金魚草イエロー,アップルブロッサム,ピンクを中心にスイートアリッサム
ブラキカム&バコパもブルー
奥行きにワイヤープランツ&アキランサス チェンマイレッドで紅葉は右,株分け黄葉は左右
以前の寄せ植えを解体して育てていたリュウノヒゲ&初雪葛をちりばめハロウィンのカボチャピックを飾っていたのが、

                                                      ↓

                          2ヶ月ちょっとで、わさわさ成長してきました💖