YouTube更新「二者択一✨花咲く工芸茶で3択 タロットリーディング✨自作タロット&オラクル | 作詞家・井筒日美(上園彩結音)公式ブログ~Flower of SOUND~

作詞家・井筒日美(上園彩結音)公式ブログ~Flower of SOUND~

作詞とフラワーセラピーとオラクルカード(花詩シリーズを制作)とタロットカードとガーデニングと。言ノ葉&花尽くしの日々。

YouTubeチャンネル「井筒日美」更新しました。

https://www.youtube.com/channel/UCha8VJw1ztvSZU_laqOXPsQ

 


自作を含む様々なタロットカード、オラクルカード、ルノルマンカード、ルーンカードを用いて、カードリーディング動画をアップしています。ゆっくり更新ですが、よかったら覗いてみてくださいね💐

今回は『二者択一🌸花咲く工芸茶で3択 タロットリーディング✨自作タロット&オラクルカード+ルノルマンで恋愛や仕事など多方面 どちらを選ぶ?💝作詞提供曲も』

 

https://youtu.be/AqtAIrXxKTs

今回は二者択一スプレッドで、いつもと趣向を変えて工芸茶を3択に用いて、お花が咲く映像を流しながらカードリーディングの概略をご紹介してみました。
恋愛、お仕事、人間関係などや、何かをするしない、今夜のおかず、等
どんなことでも、どちらにしようか迷っていることをご自由に当てはめてご覧いただければと思います^^*
(Aを選んだ場合、Bを選んだ場合、といった形でリーディングしています)

自作のタロットカードがフルデッキで完成したので、今回はこちらをメインに、
自作のオラクルカードと、購入したお気に入りのルノルマンカードにも参加してもらって、アドバイスカードも引いています。

目安時間は下記になります。
00:00  はじめに
00:53  二者択一のリーディング手順(工芸茶 キンセンカの映像)
02:36  参加してもらったデッキさんのご紹介
04:51  選択タイム(お好きな工芸茶を選んでください)
6:40  1番目(工芸茶◆東方美人)のリーディング
23:18  2番目(工芸茶◆万寿富貴)のリーディング
35:39  3番目(工芸茶◆花開富貴)のリーディング
49:02  全体の皆様向けメッセージカード
49:47  3択で用いた工芸茶の開花映像で作詞提供曲をご紹介

歌:Juice=Juice さん
「シンクロ。」
作曲・編曲:星部ショウ さん  作詞:井筒日美

 

 

歌詞は 歌ネット さんにて
https://www.uta-net.com/song/253342/

 

✨参加してもらったカードさんたち✨
・Poetic Flower Tarot Cards (自作 ポエティックフラワー タロットカード)
・Flower Lyric Oracle Cards(自作 フラワーリリック オラクルカード)
・Flower Lovesong Oracle Cards(自作 フラワーラブソング オラクルカード)
・The Bohemian Wild Lenormand 3rd Edition(ルノルマンカード)

※今回購入した工芸茶は、「中国茶専門店リムテー」様
※私の制作したオラクルカードを占い師でいらっしゃるマダムじゅん先生にもご使用いただいています。
https://youtu.be/vNaC-pe-4jk
※BGMは「MusMus」様など
いつもありがとうございます✨

 

 

 

☆自己紹介☆

作詞のお仕事をしながら、フラワーセラピーと作詞を融合させたタロットカードやオラクルカードを制作しています。
自己探求や人間探求、人生の応援ツールとして、小学生の頃に出逢ったタロットカードを中心に、オラクルカード、ルノルマンカード、ルーンカード(ルーンストーン)などで、カードリーディングを行ってまいりました。

作詞のノウハウも生かして、日常に寄り添った、ひとつのストーリーを紡いでいく感覚を大切にしながら、
カードが伝えたいメッセージを掬い取るように、リーディングしたいと思っております。
何かしらのエールやヒントになることがございましたらとても嬉しく思います。

オムニバスの幸せを掴むための物語としてご視聴いただければ幸いです。


また、これから作詞をしてみたい方、文章や絵や何かの創作活動を目指している方、企画やアイデアを作らなければならない方や、人間探求や心理学などにご興味をお持ちの方にも、
色々なカードの絵柄からイメージしてゆく作業=発想力トレーニングをぜひご一緒にとお勧めしたい気持ちもあって、様々なお気に入りのカードをご紹介しています^^*

作詞の〆が忙しいので、ゆっくり更新ですが、どうぞよろしくお願いいたします^^*