5月25日 誕生花・誕生石・誕生色・花言葉・宝石言葉・色言葉 | 作詞家・井筒日美(上園彩結音)公式ブログ~Flower of SOUND~

作詞家・井筒日美(上園彩結音)公式ブログ~Flower of SOUND~

作詞とフラワーセラピーとオラクルカード(花詩シリーズを制作)とタロットカードとガーデニングと。言ノ葉&花尽くしの日々。

5月25日の誕生花・誕生石・誕生色・花言葉・宝石言葉・色言葉

5/25 #誕生花 #花言葉 (2020年に写真など追加、加筆)


ニチニチソウ(日日草)・生涯の友情、若い友情、楽しい思い出、楽しい追憶、追慕、揺るぎない献身、優しい


クレマチス・精神美、美しい心、旅人の喜び、安全、高潔、創意工夫


ピンクのバーベナ(美女桜)・家族愛、家族との融和、家族の団らん、家族の和合、魅了する、魔力、忍耐、勤勉、柔和


藤・至福の時、歓迎、あなたを歓迎します、陶酔、陶酔する恋、恋に酔う、あなたの愛に酔う、ようこそ美しき未知の方、佳客、優しさ、しっかりした、決して離れない


柚子・健康美、汚れなき人、恋のため息、幸福


かすみ草・愛らしい、夢見心地、無邪気、切なる喜び、切なる願い、親切、清らかな恋、淡い心、清い心、深い思いやり、ありがとう、感謝、感激、幸福、永遠の愛、純潔、魅力


パンジー・愛の使者、純愛、思想、思慮深い、思索、物思い、私を思って、楽しい思い、思い出、陽気さ、心の平和、平穏、遠慮


ラナンキュラス・魅力的、華やかな魅力、輝く魅力、可愛さ、あなたは魅力に満ちている、あなたの魅力に目を奪われる、美しい人格、光輝、光輝を放つ、名誉、名声、お祝い


ライラック・愛の芽生え、初恋、初恋の予感、初恋の感動、思い出、初恋の思い出、青春の思い出、若い日の思い出、思い出を大切に、友情、大切な友達、誇り、謙虚、美、純潔

#誕生石
ブルーアンバー・静かに燃える恋心

#守護石
アイオライト・道標
石テーマ=プロセスとルールを楽しむ

#誕生色
ネイプルズイエロー・順風満帆
パーソナリティ=面倒見が良く人に慕われる人気者

風が木々を揺すり歌を奏でるように、笑顔と笑い声がこだまする一日を!