Youtube更新「コノリー・タロットのご紹介☆自分流の考察と一口リーディング」 | 作詞家・井筒日美(上園彩結音)公式ブログ~Flower of SOUND~

作詞家・井筒日美(上園彩結音)公式ブログ~Flower of SOUND~

作詞とフラワーセラピーとオラクルカード(花詩シリーズを制作)とタロットカードとガーデニングと。言ノ葉&花尽くしの日々。

Youtubeチャンネル「井筒日美」

https://www.youtube.com/channel/UCha8VJw1ztvSZU_laqOXPsQ

更新しました。

 

今回は、「コノリー・タロットのご紹介☆自分流考察と一口リーディング」です。

 

https://youtu.be/NYaCdzJVVz0

 

壮麗なステンドグラスを思わせる色彩豊かな #タロットカード Connolly Tarot
天使や花やヘブライ文字のヨッドが随所に描かれた特徴溢れるデッキです💕

 

 

自分なりに考察してみたのですがやはり長くなってしまいました^^;なのでリーディングは一口メモです(しかも時間が押して焦ってます^^;)

 

目安時間は下記になります。

 

00:00 はじめに、一口リーディングに使用予定のデッキご紹介

05:41 コノリー・タロットの概観 ※途中、完全に言い間違えてしまってます…

バックは正逆が「分からない」仕様です。ご了承くださいm(__)m

09:22 カード一枚ずつのご紹介

49:31 一口メモなリーディングのお題

50:26 シャッフルタイム開始

58:57 リーディング開始~

 

お手数ですが不要な箇所は飛ばしてご覧くださいませ。
 

今回、お試しでBGMの1曲に、むかーし作曲してみた(とも言えないレベル^^;)「作曲ソフトを使ってみた」な感じの曲の1コーラスのオケが出てきたので貼り付けてみています。

お耳汚し申し訳ないですが(笑)
作詞って曲先が殆どなので、とりま作曲の過程を知りたくて色々いじってた時代もあったんです(照)

 

 

 

☆一口リーディングに使用しているカード☆

 

・Connolly Tarot

  https://www.amazon.co.jp/Connolly-Tarot-Deck-Eileen/dp/0880794372

 

  ※上記、Amazonさんのリンクを貼り付けましたが、

    現在はAmazonさんと楽天さんで取り扱っているようですので、

    ご自身で検索してから、形態や金額を比較してみてくださいね^^*) 

 

・セイクレッドトラベラーオラクルカード

 ※次回、ご紹介動画をアップする予定です

 

・制作したフラワーラブソングオラクルカード(下記、ご紹介動画)

 

 

  https://www.youtube.com/watch?v=Z-Meu...

 

 

次回は、「セイクレッドトラベラーオラクルカードのご紹介と4月~6月の対人運リーディング」動画をアップする予定です。

5月も遅くなってもマンスリーリーディングが出来ればいいなと^^*

 

あとは、制作したフラワーリリックオラクルカードを一枚ずつご紹介したいと言いつつ、「グラジオラス」のご紹介をしてからご無沙汰になってしまっているので、

また一枚ずつ取り上げながら、その花にまつわる四方山話もしてゆけたらと思っています。

 

 

まったりですが、どうぞお付き合いの程よろしくお願いします^^*