新作 #フラワーラブソングオラクルカード 週末からの恋花はナスタチウム | 作詞家・井筒日美(上園彩結音)公式ブログ~Flower of SOUND~

作詞家・井筒日美(上園彩結音)公式ブログ~Flower of SOUND~

作詞とフラワーセラピーとオラクルカード(花詩シリーズを制作)とタロットカードとガーデニングと。言ノ葉&花尽くしの日々。

新作 #フラワーラブソングオラクルカード 週末からの恋花はナスタチウム💖

花のテーマ
「Angel By Your Side」~天使がそばで見守っています~家族、友達、上司、先輩等の協力が得られそう。



花詩(花のリリック)
「この時代(とき)、この場所に生まれたから出逢えた
五感を澄ませば 温かいエールはいつもそばに」

花言葉-愛国心、勝利、困難に打ち勝つ、恋の火、光の導き、忠誠心

表記としてはナスタチュームとも。
別名はキンレンカ(金蓮花)、葉が蓮に似ていることから。

ガーデニングでは、暑さにも寒さにも弱いので、春と秋にそれぞれ苗を買って育てるほうが気が楽かも。
それでも黄色~オレンジ~赤のグラデーションが華やかで明るい気持ちにさせてくれるので欲しくなっちゃいます。

エディブルフラワーとしても、花や若葉をサラダに利用できるハーブということから、癒しやサポートというキーワードが浮かび作成したカードです。

このカードが出たら、片想い、両思い、大好きな相手、恋人とうまく行くために、友人、家族など第三者のサポートを得られたり、
あるいは、恋人でなくても、大切に思っている相手から直接何かのサポートが得られるかもしれません。

また、何らかのアクションを起こすときは、姿や兆しが見えなくても、思いがけないタイミング、偶然や人が味方をしてくれる、天使のような役割を担ってくれることを信じて、自信を持って実行することを勧めています。

私も道で出逢う花や空や景色に意識を向けて、自身へのエールに変えてゆけたらいいなと思っています。
このカードが何かのお役に立てれば幸いです💐

#オラクルカード #フラワーセラピー
#タロットカード #ガーデニング
#花言葉 #タロット占い #誕生花
#リーディング #ナスタチウム
#キンレンカ #ナスタチューム
#パワーストーン #歌詞
#リリック #ポエトリー
#カードリーディング