ダイエット10週目ハート

結果発表〜スター

体重 67、0 → 63、9

ウエスト 88cm → 83cm

二の腕 28cm → 28、9cm

現在の体脂肪率 41、6% → 39、1%


体重がガクンと落ちたよ気づき

改めてわかるのが

女性ってホントにホルモンに支配されてるのよね泣き笑い

体調不良も

体重が増えやすい&痩せやすい時期も

気分の浮き沈みも

もうぜーんぶびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ホルモンに左右されるびっくり


ホルモンバランスを良く保てば

すごく良い状態を保てると思うけど


睡眠も

運動も

バランスの良い食事も

自分だけではままならないガーン


子どもの状態とか

仕事で心配ごとをなくすとか

人間関係とか


どうやっても悩みはあるし

悩むと睡眠が上手く取れないし

そうすると運動もできず負の連鎖魂が抜ける


そして今は夏休み🌻

子どもの弁当で朝の運動時間フツーになくなるネガティブゲフっ

代わりに長男と暑い中野球⚾️しているびっくりマーク30分だけボール出しね笑


今回、体重が減ったのは

ひょっとして脱水ではないかしら驚き

だって、満足に運動できなかったオエー


ちなみにホルモンは今が1番良い状態飛び出すハート


ここから下り坂なので


言い訳が長くなったけど、

多分体重戻りますw

ゆっくり自分のペースでやっていこうと思います。


何が言いたいかわからないまとまりない文を読んでくれてありがとう照れ