今日から梅雨入り☔


うちの次男くん

外遊びが大好きなんですびっくりマーク


小3のにいにが野球練習の時も

公園で

泥だらけになりながら

ひたすらハイハイをしていましたハイハイ


お風呂で水遊びよりも

庭で水遊びが大好きで

蛇口の前で座って水浴びしてる笑


泣いていても外に行けば機嫌がなおるからニコニコ

夜泣きでメンタルやられそうになったら、

最低限着替えだけして、早朝4時とかでも外に出て散歩していましたニコニコ


最近は「外行きたい。」の主張もはっきりしてきて

玄関に行くと喜ぶ

玄関から離れると泣く次男。


それなのに

つ、梅雨入りびっくりマーク

いやだガーン

つらすぎる笑い泣き


今の次男の他の泣き止むアイテムは

●絵本

●ルンバ

のみ。


テレビにはあまり頼りたくないし

なんかアイテム増やした方が良い時期かな


それとも雨具グッズを充実させて外に行くかダッシュ

いや、ズボラな私にそれはムリか笑い


1歳の誕生日ももうすぐなので

なににするか悩み中です。


気に入って長いこと遊んでくれるものを選べるといいなハート