読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

「いいね」励みになってますラブ


ダイエットはじめて4週間の結果キラキラ発表〜〜!!


体重 67、0 → 65、5

ウエスト 88cm → 84cm

二の腕 28cm → 28cm

現在の体脂肪率 41、6% → 40、0%


やや痩せました気づき(誤差では無さそう笑)



4週間で良いペースで落ちているかなニコニコ

二の腕変わらないのよ〜ゲロー

なんなら3週間目に30cmになってたチーン

今後は二の腕の痩せ方も追求していきます指差し


あすけんで体重、体脂肪、ごはんの記録をし始めたら、すぐに落ちてきた。

そんなに食生活を変えたつもりはないんだけど、

とにかく脂質取りすぎと怒られガーン

脂質は意識しました飛び出すハート


(昼の野菜は余り物をシリコン容器でレンチンするだけにした。)


食事制限無しでと言いつつ

不安に駆られ、食事少し変えてしまう私(←意志ヨワ滝汗)


でも今のところ全く負担にはならずに

できてます看板持ち


最近は、朝イチで筋トレてるんだけど、

その後の汗がひどくて

でもその汗も痩せてるぞ〜みたいな

ムダに熱苦しい心構えで挑んでいます笑



↑これが朝のテンションをあげてくれるの。


9月(ちょうどあと3ヶ月)の健康診断までに

いけるとこまで痩せるぞーびっくりマーク

とりあえずBMIが肥満から普通に入るのは絶対クリアする物申す

頑張りまーす指差し


読んでいただきありがとうございます飛び出すハート