「いいね」ありがとうございますラブラブ

励みになりますラブ


2週間の結果発表〜〜!!

体重 67、0 → 66、2

ウエスト 88cm → 86cm

二の腕 28cm → 28cm

現在の体脂肪率 41、6%

 

うん👍安定の誤差の範囲内笑

体重計をイジって体脂肪率出したら

びっくりしたよ〜ガーン

20代の時は30%超えないように頑張ってたのに

なにこの数字驚き

成人女性の水分身体の約50%程度らしいけど

私、脂肪と水分で出来てるオエー

そして二の腕トレーニングびっくりマークキツいし筋肉痛もあるびっくりマークのに

。。。いつ痩せるんだろうチーン


感想

○リンパマッサージした次の朝はむくみが少なくて体重も軽くなっている。ついでに筋トレ夜やっても翌朝疲れを引きずらないから、忙しい中でダイエットしたい人にオススメ✨



○筋トレだけより有酸素運動を組み合わせた方が体重が落ちやすい。時間があればやりたいけど、そこまで余裕がないからこれからどうするか考え中看板持ち



気持ちの変化

こんなにやっても減らないのゲロー!?って気持ちになってきた泣き笑い


でも今回のダイエットは

とにかく運動の継続びっくりマーク

2週間頑張れた自分を褒めるのだ拍手


ではでは、今日も今日とて

ダイエットと野球のボール出し頑張るよバイバイ


読んでくれてありがとーーニコニコ