ひみつの花園〜ブックカフェ二十世紀〜無事に終わりました! |   ひみつの花園

  ひみつの花園

  キモノ。コモノ。アクセサリーの販売会。
 
   着物デザイナー。着物スタイリスト。
   アクセサリー作家。和小物作家。アツマリマシタ。

本屋さんでの始めてのイベント!

 

私達も本屋さんも始めての事でドキドキでスタートしましたが

3日間楽しく開催することが出来ました!

 

皆さまどうもありがとうございました😊

 

そして

この翌日に同じ場所でクリスマスパーティーも開催!

 

これも始めての事で

どうなることかと思いましたが😅

 

お店の方にもとても良くしていただけ♪

 

「手と花」さんのお料理も

「ジェルボー」のケーキも

想像以上にボリューミーで美味しくて♪

 

ヒミハナメンバーの出し物も無事に終わり😆

 

超!?豪華なプレゼントも喜んでいただけて💕

 

お客様に楽しんでいただけて♪

 

無事に終わることが出来ました〜〜!

 

皆さまどうもありがとうございましたーーー!