こんばんは。ピュアウェディング氷見です。

ブログの更新大変長い間
お休みをさせていただいて申し訳ありせんでしたm(u_u)m

体調の方はよくなったのですが
お仕事もプライベートも少し余裕がなく
長々とお休みさせていただいておりました。

・・・で
引き続き
しばらくの間ブログの更新を
不定期更新にさせていただく予定にしております。
それから、ホームページ
パーティーブログなどでもお伝えさせていただいていますが
カップリングパーティーの開催も少しの間お休みさせていただきますが
ご了承くださいませ!

結婚相談所業務
会員様のサポートは通常通りさせていただいております^^

毎年好評の
春のご入会キャンペーン
30日間全額返金サービスも
例年と変りなく来週3/16からスタート♪

パーティーでなかなかカップルになれないって方
カップルになれてもなかなかお付き合いが続かないって方
ピュアウェディングの会員システムって
パーティーとどう違うの?って方

この機会にぜひキャンペーンをきっかけに
ピュアウェディングの安心で確かな出会いをご体験ください。

キャンペーンの詳細は
ホームページ をご確認ください!

お申込み・お問合せお待ちしています^^


●ピュアウェディング福知山●
京都府福知山市天田北本町一区55-4 
TEL:0773-24-2334
http://purewedding.jp/
am10:00~pm7:00(火・水定休)

●ピュアウェディング京都●

四条烏丸サロン ご案内はこちら


( ´ー`)妹カウンセラーブログ更新中です♪
こちら からご覧ください。


王冠カップリングパーティー情報

王冠ピュアウェディングWEBサイト

王冠 結婚相談所開業支援