こんばんは。ピュアウェディング氷見です。

怒涛の3連休が終了しました。
今年は新年の営業がスタートしてから
ほんとに忙しくさせていただき

特に、この3連休は
ご入会相談とお見合いと会員さまとのミーティングと
スケジュールぎっしりでお仕事をさせていただき
ぜんぶの予定が終わって
先程一息ついたら一気に疲労が・・・(-"-;A

ブログの更新も
昨日おとといとさぼってしまいました。
すみません(T_T)

昨日の分は途中まで更新してたんですけど
力尽きて保存をしたままだったので
内容を少し追加して先程UPしました^^;

3連休の間に
年末年始の交際状況のお話を
会員さまからたくさん聞かせていただきました。

・・・で
早い方は今年の春
少しゆっくり目の方は
来年春に結婚を!!という話を二人でしています。というご報告を
数組のカップルから聞かせていただきました^^

残念ながら
うまく行きそうにないです。
そんなお話も少しありましたが
今年も前向きにがんばります。
そう言ってくださるお声も聞けて
皆さんのサポートをがんばらないと!と改めて思いました。

1月のご入会無料相談会は
昨日、一昨日で終了いたしましたが
無料相談は随時開催しています。

当日ご都合のつかれなかった方は
ご自身の希望日をご連絡の上
ぜひ一度ご相談にお越しください。

3連休の間
カップリングパーティーのお申込みも
数名の方からいただきました^^
現在の参加者リスト更新しています。
こちら からご確認ください。

両日共男性のお申込みが少なめになっています。
女性の方ももちろんまだ募集していますが
男性の方特にお申込みよろしくお願いいたしますm(u_u)m

パーティー参加者の方へ
参加確認のお電話がまだの方
お待たせしていまして申し訳ございません。

17日(木)の夜以降にご連絡をさせていただきますので
パーティーに関するご質問など
ご遠慮なくその際にお尋ねくださいね^^

さむーい冬
家でじっ~としてても何もはじまりません。
春に向けて今のうちから行動を起こさないと!!

来月の今日はバレンタインデー
義理チョコ、友チョコばかりじゃつまらない
今年こそ!!本命の人に心のこもったチョコを送りましょう♪

ご入会相談
カップリングパーティーのお申込み
随時受付中です。
お問合せのみでもご遠慮なく

お申込み・お問合せお待ちしています^^

ピュアウェディングは
明日火曜日、明後日水曜日は定休日です。
お電話での受付
サロンでのご相談業務はお休みさせていただきます。

メールはOKですが
お返事が遅くなる場合がございますので
ご了承ください。

明日明後日はブログもお休みさせていただきます。
今週は、年末年始休業以来の休日
ゆっくり体力温存させていただきますね~^^


●ピュアウェディング福知山●
京都府福知山市天田北本町一区55-4 
TEL:0773-24-2334
http://purewedding.jp/
am10:00~pm7:00(火・水定休)

●ピュアウェディング京都●

四条烏丸サロン ご案内はこちら


( ´ー`)妹カウンセラーブログ更新中です♪
こちら からご覧ください。


王冠カップリングパーティー情報

王冠 1月のスケジュール

王冠ピュアウェディングWEBサイト

王冠 結婚相談所開業支援