美顔針 | 明日はどんな日?

明日はどんな日?

明日はどんなことが起こるかな?
勤務時間変更で個性的なお客さんとの出会いが少なくなって
『犬ログ』に変わっておりまする

先日 友達4人が集まってランチ

その時 Sさんが

『ねぇねぇ 何かかわってない?』

 

『えーー?わかんなーい』

 

『昨日美顔針やってもらったのよ』と

スマホに保存されてる写真を見せてもらいました

 

顔に無数の針

 

『痛くないの?』

 

『一か所ちょっと痛いっておもったところがあったけど

 ほとんど感じない

 でも わかんないわけよね

 昨日 やってもらったばかりで夜出かけたら

 Sさん 疲れてる? なんて言われちゃったし』

 

まっ 一回じゃね~~~

 

帰り際

『Sさん 頬っぺたに何かついてるけど』

 

Sさん ティッシュでぬぐったら

 

『やだ 鼻くそ・・さっき 鼻をふいた時に

 頬っぺたについちゃったみたい』

 

あ~~~鼻くそまでつけて

美顔針が泣きます(爆)