こんばんはニコニコ





今日は息子と「アラジン」の映画観てきましたおねがい
前に劇団四季の「アラジン」を観ていたので絶対観たかったラブ
スケールも大きくて感動でしたラブ




息子が観終わった後なんでディズニーの映画は突然歌いだすんだえー?って  笑

ミュージカル好きにはそれがたまらないんだけどね〜爆笑





クローバー



今日は彼が彼の子供達と過ごす日です。
もしかしたら元奥さんもいるのかも…



今日は一度も連絡がないからそうなのかもしれません。



なんか深く聞けない。

聞いたら私に気を使って嘘ついたりするかな。


正直に話してくれたとしても
きっと嫉妬するだろうな。


ううん。もうすでにしてる。
見えないものや妄想にヤキモチ焼いてもムダなのはわかってる。




彼の気持ちは疑いようはない。



それにこれはずっと続くこと。
しっかり現実見なくちゃ。
この先も快く楽しんできてねって言えるように。



彼も思うのかな元夫との話を聞いた時。
彼はそんなことで嫉妬はしないかもな。



だって過去は変えられないから。
そういう過去も含めて受け入れてくれている気がするから。




私も彼の過去も現在もまるっと受け入れられる人になりたい。