おはようございます晴れ

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

ベルアメンバー申請の際には、同じような悩みを抱えているなどメッセージを添えていただいた方を承認しています。

お手間だとは思いますがよろしくお願いしますお願い

 

 

虹

先日ダブルワーク辞めるかもとブログで書いたのですが…

 

 

やっぱり辞めるビックリマーク

 

 

決断したらすぐ動きたくなる性格。

 

ダブルワーク先に辞める意思を伝えることにしましたウインク

 

 

ただ、今日伝えようと思って気持ちは決めたけど、

 

今日上司がシフトに入っていなかったらはてなマーク

 

いたとしても話せる状況じゃなかったらはてなマーク

 

明日になったらまたこの決意も揺らいだりしないかなショボーン

 

 

でもとりあえず動こう!

 

 

事前に上司がいることを確認するために電話をすると

 

上司いましたキラキラ

そして今から30分だけなら時間が取れるとのことびっくり

 

 

来た!

 

 

正しいほうに進んでいるときはあれよあれよと事が進んでいくキラキラ

 

 

上司は残念がってくれましたが、

すでにシフトに入っているところまでは出勤することを話して

話し合いはまとまりました。

 

 

読んでくださってる方、ただの偶然を大げさに書いちゃってニヤニヤ

思われる方もいるでしょう笑い泣き

 

 

いいんです音譜そうただの偶然でも思い込みで幸せになれたら

なんかお得じゃないですか照れ

 

 

 

だって私は今気持ちが晴れやかなんだもん爆  笑